2011年12月14日

忘年会

DSCF0920.JPG


来ましたね。忘年会のシーズンが!
余興のシーズンが!!

私の部署は(もちろん)私が引っ張って、ドラえもんに(ねずみおとこじゃないよ)
扮して踊りました。
格好はお茶らけて、踊りは本気っす!!
今年のブームにのっとって、KARAを踊りました。

・・・残念ながら、賞はAKBに持って行かれた。

ライバルの部署はAKBをすると言ってたので、
てっきり男がスカートはいてやるんだと踏んでたら、AKBの踊りはそこそこに
手前にオタク踊りの男性陣を持ってきて、
本気踊りしてた!!!

こりゃおもしろかったよ!!(敵ながらあっぱれ!!!)

私らも負けずに腰振ったんやけどねぇ・・・。
ナースの本職そっちのけで、踊りの練習に励んでいやはや、楽しかった!!!


みなさんも楽しい忘年会を!!
posted by のんち at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

